北の雑記帳@不定期 ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲張りメニュー!/泉屋イオン釧路店  

 イオン釧路店1Fにある「泉屋」さんで空腹を満たしてきました。
 近くの「餃子の王将」は列をなして盛況のようでしたが、こちらはまぁまぁというところ
 でしょうか。

20140420izumiya01.jpg
 今日は前々から気になっていた「スパゲッティプレート」を注文しました。
 ミートソースにスライスチーズがとろりとのっかり、サラダ、海老フライ1本、そしてライス
 がワンプレートに盛り付けられています。
 満腹にはなりましたが、何かイマイチ感が・・・・・。
 やっぱり泉屋のミートソースは、熱々の鉄板の上でジュージュー音をたててなきゃ。
 それにあれもこれもと欲張ったメニューよりも一品一発勝負でないと!
 次はオーソドックスにスパカツか泉屋風で勝負します。

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

やっぱりここのカレーは美味い!/インデアン釧路愛国店  

 先日ちょっと買い物で釧路へ行った折、夕食時にはちょいと早かったもののお腹が
 空いたのでカレーのインデアンへ足を運びました。
 相方が買い物もしたいと言うのでフクハラ愛国店内の方へ行きました。


201403indean.jpg
 この日はインデアンカレーにハンバーグをトッピングしました。
 ここのハンバーグは脂身が少なくてあっさり目でカレーのトッピングにはピッタリです。
  ※詳しくはHPで!   http://www.fujimori-kk.co.jp/

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

