北の雑記帳@不定期 ホーム » 道外 食べる&飲む »仙台銘菓「萩の月」でささやかな東北支援を!

仙台銘菓「萩の月」でささやかな東北支援を!  

 札幌の某デパ地下で東北復興支援セールが行われていました。
 様々な東北地方の特産品が陳列されていましたが、その中から仙台銘菓「萩の月」を
 買い求め、自宅に戻ってから実食しました。

haginotsuki02L.jpg 
 情緒溢れるパッケージデザインですねぇ~。

haginotsuki03L.jpg 
 包装のビニールが光って見辛くてすいません。
 ふわふわのカステラ生地のなかに上品な味のカスタードクリームが隠れています。

      二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 道外 食べる&飲む

thread: 仙台

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/114-ca68e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop