北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »オーチャードグラスでランチを!/JR川湯温泉駅

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーチャードグラスでランチを!/JR川湯温泉駅  

orchard05S.jpg orchard06S.jpg
 ホームから店内に入って、奥のスペースに座りました。
 そう言えばこちらのお店には結構来ているものの、食事をするのはこの日で2回目です。
 コーヒーとかソフトクリームは何回もありますが、食事の方は10年近く前に仕事関係の
 お客さんを案内して同僚A氏と来て以来だったかと・・・。
 さてさて、店内の様子はと・・・・・。おっとその前に注文をと。

orchard08S.jpg orchard07S.jpg
 せっかく来たので、こちら一押しのメニューでも・・・、高いけど・・・えい!ヤ~!これ二つ!

orchard03S.jpg orchard04L.jpg
 このストーブと天井!レトロですねぇ~。

orchard01S.jpg orchard02S.jpg
 昔懐かしのおもちゃが戸棚の中に! 右は・・・へぇ~、歴代の駅長さんの名札です。
 そろそろ出上がるかなぁ。

   行ってみたいと思ったらカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

え~!

ここで終わるんですか。
もったいぶらずに早くビーフシチューを!

ダイスケ #- | URL
2011/06/10 00:03 | edit

引っ張り過ぎてすいません。
木曜日の夜は、8時から立て続けに3本の必見番組があるんで、ここで止めた訳でして・・・。
ナイナイのゴチでした→とんねるず→BOSS という訳でして、いやはやお恥ずかしい限りで。
今夜か明日にはアップをと。

地元T #- | URL
2011/06/10 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/130-3b0bb625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

