北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »いよっ!伊予製麺

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよっ!伊予製麺  

 イオン釧路店の向側に先月オープンした伊予製麺さんに行きました。

iyohouse02S.jpg iyohouse01S.jpg
 ひと際目に付く店構えです。

iyomenu01L.jpg 
 入口前のメニュー看板です。とにかく安い!

iyocurry01L.jpg 
 カレーうどんとお稲荷さんを注文しました。

iyocurry02L.jpg 
 学生食堂のようなシステムで長いカウンターをトレーを持って移動します。
 スタッフの兄ちゃんがカレーをかけましたが量が少なくない?!
 最後にお茶サーバーのような機械で出汁を注ぎますが、いつもなのか、この日だけなのか
 分かりませんがぬるい!
 麺類でつゆがぬるいのは・・・。

iyotorigobou01L.jpg 
 こちらは「とりごぼう」です。旨そうだなぁ~、こっちにすれば良かったかな。

iyoonigiri01S.jpg iyoinari01S.jpg
 付け合せで注文した、おにぎりとお稲荷さんです。ボリュームもそこそこで美味しかったです。

   うどんの好きな方はカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/134-34d16751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

