北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 観る&遊ぶ »「なんだろう橋」からの眺め!!/弟子屈町摩周温泉

「なんだろう橋」からの眺め!!/弟子屈町摩周温泉  

 前のエントリーの「摩周温泉公園」から」釧路川の遊歩道を上流へ向かって行くと、おやっ、
 あれは「なんだろう?」・・・・・ちょっとわざとらしい入り方ですが・・・・・「なんだろう橋」が見えて
 きます。

nandaroh02L.jpg 
 午前6時半に来て見ました。残念ながら、相変わらずの曇り空でした。

nandaroh01L.jpg 
 カメルーン産のボンゴシ材を使用しています。

nandaroh03L.jpg 
 今年から、欄干に植樹枡を取り付けています。
 彩り鮮やかな風景が訪れる人々を楽しませてくれますよ。

nandaroh04L.jpg 
 「なんだろう橋」のちょうど真ん中から望む上流方向の風景です。
 真正面に観えるは「摩周大橋」と「美羅尾山」です。
 摩周大橋の右手に観える建物は、現在の「道の駅/摩周温泉」ですが、今月の15日で
 その役目を終え、翌16日には真向かいに改築となった「新・道の駅」がOPENします。
 今までは、北海道一小さな道の駅と言われていました。

nandaroh05L.jpg 
 こちらは下流方向です。この先が「湯香里橋」で弟子屈町の街中につながっています。


   二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 観る&遊ぶ

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/141-28052e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop