北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »トローリ美味い!「貴久屋」のあんかけ焼きそば/釧路市美原

トローリ美味い!「貴久屋」のあんかけ焼きそば/釧路市美原  

 出張で釧路へ行った折、釧路市美原ショッピングセンターの「貴久屋」さんに寄りました。
 「貴久屋」さんは二度目のエントリーです。(初回はこちら

0722kikuya02L.jpg 
 前回は野菜醤油ラーメンを食べましたが、今日は無性に焼きそばが食べたかったので、
 ソースにするかあんかけにするか迷いましたが、あんかけ五目焼きそばを注文しました。

0722kikuya04L.jpg 
 具の多さにゴキゲン! 種類もボリュームも満点で、しかも何と680円です!
 もちろん味の方も、クセのない、まろやかでやさしい美味しさです。 ゴチでした!!
 ちなみに、ご主人が「明日から、この駐車場で年に一度の地域のお祭だ!」と張り切って
 いました。                           場所: 釧路市美原4丁目1-24

   二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/156-9707d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop