北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 観る&遊ぶ »夜の「なんだろう橋」/摩周温泉

夜の「なんだろう橋」/摩周温泉  

nandarounight01L.jpg 
 7月16日(土)夜、道の駅の向側(旧、道の駅)を会場として「摩周の里 夏まつり」が開催
 されましたが、その帰りに釧路川の遊歩道沿いから写しました。
 ライトアップされた「なんだろう橋」です。


suigoh15L.jpg 
 ちなみに昼間の「なんだろう橋」です。1枚目の夜の画像とアングルは違いますが・・・。


   二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 観る&遊ぶ

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 1

コメント

好きな場所

ここはワンコとの散歩道でした。
河川敷から水郷公園 癒される場所ですよね~
辻や食堂のスープカレーを食べて、
こんどは道の駅に立ち寄る楽しみもできましたね…

↑ 手打ち蕎麦 最高に美味しそうですね~
手打ちうどんまでは作った事ありますが お蕎麦は難しそうです。
ガレット(そば粉で作るクレープ)にしても美味しそうなそば粉です。

駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL
2011/07/31 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/157-d606fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop