
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
 〆はやっぱり弟子屈町市街地にある「創業昭和参年 そば処かねはち」さんでしょう。
 
以前のエントリーでも紹介しましたが、昭和3年からこれまで同じ場所で同じ商売を
 親から代々守り続けてきたことがすごいです!

tenkashiwa02L.jpg
 この日は、天かしわを注文しました。
 揚げ立てサクサクのかき揚げと親鳥で麺が隠れてますよ。
 食べているうちにサクサクのかき揚げにつゆがしみ込んできて、違った食感も味わえます。
 あちこちで天かしわを食べましたが、ここが最高ですなぁ~。ゴチでした!!!
                              場所:
弟子屈町中央1丁目1-20

    二つともカチッと一押しを!
関連記事

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エントリー一覧
カテゴリ
プロフィール

east@hokkaido

Author:east@hokkaido
雑食系中年男子(50代)
趣味:パソコン、食べ歩き、
   手打ち蕎麦
好きな酒:日本酒、ウィスキー
     芋焼酎(好きな順番)

ランキング参加中!ポチッと!
こちらもポチッとクリックを!
性懲りも無く参加中!
ご訪問ありがとうございます!!!
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
イケ麺時計
丼の雷文模様が時計になってるよ
明日への教訓
くしろのツィート
北海道新聞ニュース
ひがし北海道の天気
QRコード
QR
