
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
 先日、千歳アウトレットモールReraに行ってぶらぶらしているとお昼になったので、目に付いた
 お店に飛び込みました。

rera01.jpg rera02.jpg
 到着したときはまだ開店前でガラーンとしてました。ちなみにこの千歳レラは初めてです。

rera06.jpg rera05.jpg
 がっつり満腹を求める程ではなかったので、この「N・Y・KITCHEN」に入りました。

rera03.jpg rera04.jpg
 店内はお洒落で清潔感に溢れていましたよ。

rerabeafcurry.jpg 
 ビーフカレーです。トロトロのビーフがブロックで3切れゴロンと入ってました。
 ルーもスパイスが効いていて美味しかったぁ~!

reraasari.jpg 
 アサリのバター風味です。アサリよりも海苔がマウンテンでした。

rerawatarigani.jpg 
 わたり蟹のトマトソースです。うまそ!
   

   二つともカチッと一押しを!
関連記事

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
コメント
ここ、行ってみたいと思っていました!
今月末から晩秋まで北海道に戻ります。
長期の北海道滞在はそれが最後になりそうです(涙)
思い残すことのないように道東の方まで足を伸ばそうかと
思っております。

こちらのブログの『明日への教訓』
毎回 楽しみにしています。 深良い言葉がいただけるので…
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エントリー一覧
カテゴリ
プロフィール

east@hokkaido

Author:east@hokkaido
雑食系中年男子(50代)
趣味:パソコン、食べ歩き、
   手打ち蕎麦
好きな酒:日本酒、ウィスキー
     芋焼酎(好きな順番)

ランキング参加中!ポチッと!
こちらもポチッとクリックを!
性懲りも無く参加中!
ご訪問ありがとうございます!!!
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
イケ麺時計
丼の雷文模様が時計になってるよ
明日への教訓
くしろのツィート
北海道新聞ニュース
ひがし北海道の天気
QRコード
QR
