北の雑記帳@不定期 ホーム » 道央・道南 食べる&飲む »千歳アウトレットモールReraでランチを!

千歳アウトレットモールReraでランチを!  

 先日、千歳アウトレットモールReraに行ってぶらぶらしているとお昼になったので、目に付いた
 お店に飛び込みました。

rera01.jpg rera02.jpg
 到着したときはまだ開店前でガラーンとしてました。ちなみにこの千歳レラは初めてです。

rera06.jpg rera05.jpg
 がっつり満腹を求める程ではなかったので、この「N・Y・KITCHEN」に入りました。

rera03.jpg rera04.jpg
 店内はお洒落で清潔感に溢れていましたよ。

rerabeafcurry.jpg 
 ビーフカレーです。トロトロのビーフがブロックで3切れゴロンと入ってました。
 ルーもスパイスが効いていて美味しかったぁ~!

reraasari.jpg 
 アサリのバター風味です。アサリよりも海苔がマウンテンでした。

rerawatarigani.jpg 
 わたり蟹のトマトソースです。うまそ!
   

   二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 道央・道南 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 1

コメント

ここ、行ってみたいと思っていました!
今月末から晩秋まで北海道に戻ります。
長期の北海道滞在はそれが最後になりそうです(涙)
思い残すことのないように道東の方まで足を伸ばそうかと
思っております。

こちらのブログの『明日への教訓』
毎回 楽しみにしています。 深良い言葉がいただけるので…

ともちん #5BUHCXCY | URL
2011/08/21 05:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/172-a181631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop