北の雑記帳@不定期 ホーム » 道外 食べる&飲む »江戸の旅~その1/浅草

江戸の旅~その1/浅草  

 7月のとある日、猛暑の最中、東京へ行ってきました。
 仕事の合間をぬって浅草詣でに出かけた折りにちょうどお昼になったので雷門手前の
 うどん屋さんに入りました。

kanouya01L.jpg 
 ねぎとろ丼セットです。お店の名前は「手打うどん 叶屋」さんです。
 1階、2階ともほぼ満席の盛況ぶりでした。

kanouya02L.jpg 
 ねぎとろ丼のアップです。
 ねぎとろは微妙なぬるさでした。暑さと混んでいるせいかな?

kanouya03L.jpg 
 ぶっかけうどんのアップです。
 つゆは、見た目濃そうですが、さっぱりと上品な味でした。
 うどんは腰があってモチモチ感もありましたが、やはりぬるめでちょっと残念でした。

kanouya04L.jpg 
 天丼セットの天丼です。穴子が器からはみ出しています。


  二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 道外 食べる&飲む

thread: 東京23区

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/173-ebf93b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop