北の雑記帳@不定期 ホーム » 道東・道北 食べる&飲む »北海道横断ラーメン紀行④ らーめん えぞ梟/道北

北海道横断ラーメン紀行④ らーめん えぞ梟/道北  

 道央自動車道を東に進み、鷹栖ICを降りて、イオン旭川店の2階フードコーナの
 ラーメン店「らーめん えぞ梟」で昼食を取りました。

ezofukurou01.jpg ezofukurou02.jpg
 かなり写りが悪いですなぁ~・・・。
 若いおにいちゃん二人で切り盛りをしているようでした。

ezofukurou03L.jpg 
 コクがあり、美味いですが、自分的には「にんにく」が効き過ぎかなぁ~と。

ezofukurou04L.jpg
 メンマの下に見えるゴマのような粒々が、にんにくを砕いたつぶのようでした。


  二つともポチッと一押しを!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/181-de31954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop