北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »親子丼が絶妙!「東家 睦店」/釧路町

親子丼が絶妙!「東家 睦店」/釧路町  

 先週出張で釧路方面で行った際に、ちょうどお昼時だったのでお蕎麦でもと思い、
 富原小学校のグランドの手前角にある、釧路町睦の「東家」さんに立ち寄りました。
 ご存知のとおり釧路で東屋と言えば竹老園を総本店とする系列店です。

20111003azumaya04.jpg 
 丼物も食べたいので、セット物を・・・・・よし!親子丼セット!

20111003azumaya01.jpg 
 かけそばと親子丼です。
 親子丼は丼ではなく、大きめの茶碗で出てきました。

20111003azumaya03.jpg 
 いやぁ~玉子がトロトロで、味も超Goodですよ!!
 ボリュームもそばのお供にはちょうどいいんでないかい!

20111003azumaya02.jpg 
 シンプルですが、つゆも東家系列らしく緑の細麺もバランスの良い美味しさです。
 う~ん、親子丼の印象が強く残っているなぁ~、また食べたいですなぁ~。


   二つともポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

すっごく美味しそう!
でも量が多そうな気がするのですが…
年々 一度に食べられる量も減り、
食べすぎてはいけないと自生する気持ちが勝り…
夕食をパスする覚悟で臨みたいですね~

ともちん #5BUHCXCY | URL
2011/10/07 20:07 | edit

そうですねぇ~、女性にはちょっと多いかも。
「もりそば」をチョイス可能なので、そちらの方が・・・、う~ん、同じかなかぁ。
まぁいずれにしても親子丼は本当に美味しかったですよ。

east@hokkaido #- | URL
2011/10/07 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/195-291f8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop