北の雑記帳@不定期 ホーム » 札幌 食べる&飲む »終わりましたが、さっぽろオータムフェスト2011

終わりましたが、さっぽろオータムフェスト2011  

 9月24日、札幌へ行った際に「さっぽろオータムフェスト2011」で賑わっている
 大通り公園に足を運んでみました。

AutumnFest09.jpg 
 人の波を縫うように歩き続け、なまらゆるくなかったべさ~!

AutumnFest04.jpg 
 会場案内図を見て「わぁ~広いわ、全部はとてもじゃないけど回れないっしょ」

AutumnFest07.jpg 
 おっと、見慣れた光景が!

AutumnFest08.jpg 
 「弟子屈ラーメン」さんと「くり~む童話」さんが仲良くコラボです!
 売り上げはどうでしたかな? 心配をしつつ、さすがにここまで来てまで食べませんでした。

 
   二つともポチッと一押しを!
関連記事

category: 札幌 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/197-8767158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop