北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »とろとろビーフシチュー!! キッチンくいしんぼう/弟子屈町

とろとろビーフシチュー!! キッチンくいしんぼう/弟子屈町  

 9月のとある日の夜、弟子屈町泉、摩周厚生病院の通りにある「キッチン くいしんぼう」
 さんへ。(ちょっとしたメモリアルで・・・)

kuishinbohhouse.jpg 
 こじんまりした店構えですが、町内外に相当常連さんがいるのでは・・・。
 いずれのメニューもボリューム満点、お味も良しです。 (画像出典:弟子屈なび

kuishinboh01.jpg 
 ビーフシチュー定食です。(そう言えば、こちらでは初めてですなぁ~)
 いつもは「チキンカツ定食」ですが、この日は奮発しました。ふぅ~(ため息)

kuishinboh02.jpg 
 とろとろのビーフシチューのアップです。お金さえあれば、いつでも・・・。

kuishinboh03.jpg 
 タンドリアです。
 いや~、こちらも美味そう!! ゴチでした!
  
  二つともポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらのビーフシチューは有名ですよね。
評判だけの事ありそうです…
それにしてもすごいボリューム!
ですよね、「くいしんぼう」ですから…(笑)

ともちん #5BUHCXCY | URL
2011/10/29 20:37 | edit

ともちんさんもご存知でしたか。
こちらはビーフ、タンとシチューが評判ですよね。
それから、チキンカツ定食は女性だと完食はキツイかも・・・。
いやぁ~また食べたくなりました!!

east@hokkaido #- | URL
2011/10/29 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/204-be156aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop