北の雑記帳@不定期 ホーム » ヤドカリ日記 »ヤドカリ君の新居公開!

ヤドカリ君の新居公開!  

 9月に飼育できる天然記念物「オカヤドカリ」が我が家にやってきましたが、 最近、
 ヤドカリハウスを新しくしました。
 今までのハウスはやっぱり狭いかなぁ~と・・・最初から大きめの物にしておけばと、
 後悔しつつ替えました。

20111028ヤドカリ 001
 テレビが写り込んでちょっと見えずらいですが・・・。
 右の流木の天辺にちゃっかり乗っかっています。残りの2体は何処に・・・?
 ちなみに真ん中の洞窟のようなものは「ぽかぽかハウス」という暖房器具です。

20111028ヤドカリ 002
 一番でかい奴がぽかぽかハウスから出てきました。
 ちなみに手前は大好物の「ポップコーン」です。

20111028ヤドカリ 004
 ポップコーンにまっしぐらです!

20111028ヤドカリ 006
 
 ポップコーン実食です!ちなみに右のオレンジ色の餌は人参です。
  
  キモイと思ったら一押しを!
関連記事

category: ヤドカリ日記

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/206-122f15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop