北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »ラーメンがうまっ!/弟子屈町 昇龍軒

ラーメンがうまっ!/弟子屈町 昇龍軒  

 先月の夕食時、たまぁに中華でもと摩周大橋畔の「昇龍軒」さんに行きました。
 弟子屈町の老舗弁当店「ほかほか弁当」さんと棟を同じにして営業しています。

1116syoryuken04.jpg 1116syoryuken03.jpg
 入口の横に看板があります。と言っても夜でしかも写りが悪いですなぁ~。
 
1116shouryuukenhouse.jpg 
 それでは写りの良い画像を。「弟子屈なび」の画像を拝借しました。

1116paikouhan02.jpg 
 ドアを開けて入った瞬間「パイコー飯セット」と書かれた黒板が目に入りました。
 ボリュームたっぷり で美味そう!!

1116paikouhan01.jpg 
 先ずはパイコー飯です。具沢山で味も濃い目で自分好みです。

1116paikouhan03.jpg 
 ミニラーメンです。あっさり且つコクがあり、スープが本当に美味しかったぁ~。
 こちらでスープに入った麺は初めてですが、今までどうして注文しなかったか後悔しました。

1116syoryuken01.jpg 
 今までは、こちらのお店で麺物と言えば、この「五目あんかけ焼きそば」ばかりでした。
 これはこれで当然、味もボリュームもGOOD!ですよ。

  どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/217-1f5f1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop