北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »摩周温泉の洋風居酒屋「PUKAPUKA」/弟子屈町湯の島

摩周温泉の洋風居酒屋「PUKAPUKA」/弟子屈町湯の島  

 師走のとある日、知人家族と夕食を食べに行きました。

kushikatsu01.jpg
 串揚げを1本づつ各種注文してみました。
 どれもカラッと揚がっています。

gyusuji01.jpg
 牛スジ煮込みです。
 トロトロに煮込まれていて美味しいんですが、自分的にはお味がちょっとしょっぱいかと。

pasta01.jpg
 スパゲティミートです。

ramensarada01.jpg
 ラーメンサラダです。
 全体的にかなりリーズナブルなので、一品一品の盛りはそれ程多くありません。
 食堂ではなく、アルコールと一緒に何品も並べて楽しむ、洋風居酒屋です。
 財布の中を心配せず、仲間と楽しむお店としてお薦めです。

house01.jpg
 全景の撮影を忘れたので、「弟子屈なび」から画像を拝借しました。
                         ※お店のHP  http://pub.ne.jp/PUKAPUKA/


   どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

おいしそう~★
北海道情報いいですね☆彡

知恵 #- | URL
2012/01/15 13:34 | edit

コメありがとうございます。
知恵さんのBLOG拝見しました。
沖縄ですか、曇りだけど22℃ですか。
こちらは今朝-20℃でした。
車の窓ガラスが真っ白に凍り付いていて、エンジンが中々始動しません。ではでは!

east@hokkaido #- | URL
2012/01/15 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/221-adb38720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop