北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »ランチは翠光苑のセットメニューで満腹!!/釧路市BIG House

ランチは翠光苑のセットメニューで満腹!!/釧路市BIG House  

 1ケ月程前に、仕事で鳥取大通り方面を移動中、お昼時になったのでBIG HOUSEに
 立ち寄りました。

0118suikouen06.jpg 0118suikouen04.jpg
 数年ぶりいやもっとかなぁ、とにかく久々です。
 と、言うよりも前回いつ来たのか、まるっきり記憶がありません。
 今日寄ったのは、気になるお店があったもので・・・・・。

0118suikouen02.jpg 0118suikouen03.jpg
 中華の翠光苑さんです。
 ん?暖簾は翠光「苑」ですが、看板は翠光「園」となっています・・・?
 とにかく、味もボリュームも良いと言うことなので、入ってみます。

0118suikouen01.jpg
 天津飯とラーメンのセットメニューを注文しました。
 評判通り、味もボリュームもGoodでした。
 天津飯は蟹玉がフワフワで、しかもこれだけで食の細い人は満腹になるでしょう。
 ラーメンもあっさりしていますが、出汁が良く効いていて、飽きの来ない、中華屋さんの
 ラーメンらしい美味しさでした。
 これで750円とは・・・・・、また行こうと!!


   どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/228-325fcbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop