
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
 年明け早々に釧路へ行ったときのお昼時。何を食べようかと・・・・・。
 大晦日から正月料理の連続で、カレーライスかラーメンを食べたいなぁ~と。
 イオン釧路店のなかの「味の時計台」の前を通ったとき、入口に「あっさり正油ラーメン
 500円」のPOPを発見し、吸い込まれるように入りました。

0105tokeidai01.jpg 0105tokeidai02.jpg
 主役のラーメンの画像が一枚だけなので、メニューの画像をしつこいですが・・・・・。

0105tokeidai03.jpg
 種類もトッピングも豊富です。

0105tokeidai05.jpg
 「味の時計台」にしてはあっさりしていますが、魚介系の釧路ラーメンよりはDeepです。
 でも深くて麺と良く絡んだスープで美味しかったなか~!
 もちろんトッピングの味玉もトロッとGoodでした!!(味玉はもちろん追加料金)
 期間限定のような気がしましたが、今もあったような・・・・・。


   どちらもポチッと一押しを!
関連記事

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エントリー一覧
カテゴリ
プロフィール

east@hokkaido

Author:east@hokkaido
雑食系中年男子(50代)
趣味:パソコン、食べ歩き、
   手打ち蕎麦
好きな酒:日本酒、ウィスキー
     芋焼酎(好きな順番)

ランキング参加中!ポチッと!
こちらもポチッとクリックを!
性懲りも無く参加中!
ご訪問ありがとうございます!!!
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
イケ麺時計
丼の雷文模様が時計になってるよ
明日への教訓
くしろのツィート
北海道新聞ニュース
ひがし北海道の天気
QRコード
QR
