北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »麺小町でおそばを!/釧路市 CO‐OP貝塚店

麺小町でおそばを!/釧路市 CO‐OP貝塚店  

 仕事で釧路市内を走っているとお昼時になったので、おそばでもと何処か...、
 時間がないのでCOーOPさっぽろ貝塚店にある「麺小町」さんにでもと。
 イオン昭和店には、「うどんの麺小町」さんがありますが、こちらはおそばです。

2029menkomachi01.jpg
 どれどれ何にしようかなと。

2029menkomachi02.jpg
 豚丼が食べたくなったので、小鉢セットを注文しました。

2029menkomachi04.jpg
 かけそばです。
 まぁ、本職のそば屋と言うよりは、ファミレス系のそばで普通に美味しいかなと。
 ボリュームは結構なものです。

2029menkomachi03.jpg
 豚丼は茶碗で細切れサイズのお肉が3枚乗っかっていました。
 いや、この豚丼!結構美味い!お肉が炭火焼きなのか、香ばしくて良い感じです。
 今度来た時は、豚丼メインで注文しよっと。

2029menkomachi05.jpg 2029menkomachi06.jpg
 店構えは、入りやすくて良い雰囲気を醸し出しています。

2029menkomachi08.jpg
 安くて品揃えも豊富で、しかもレンタルビデオ店もあるせいか、結構な混み具合でした。
 確か・・・昔は、スーパーダイエーでしたね~。
 真向かいの「つけ麺 虎吉」さんにしばらく行ってないなぁ~。

   どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/234-e347d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop