北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 観る&遊ぶ »冬の「道の駅」その2~館内/弟子屈町摩周温泉

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の「道の駅」その2~館内/弟子屈町摩周温泉  

  館内も人影は疎らでしたが、ゆったりとしています。
 どこもドライブインと言うか、デパ地下と言うか、お土産店と変わりない賑わいを見せていま
 すが、ここはミュージアムの雰囲気を醸し出しています。

michinoeki07.jpg
 階段を上るとステンドグラスが眩しく輝いています。

0305michinoeki08.jpg
 テラスに射し込む陽射しも少しづつ春めいてきました。

0305michinoeki09.jpg
 左手のカウンターが観光情報を提供するエリアです。
 やっぱり「道の駅」と言うのはこうでなくちゃ~。

0305michinoeki11.jpg 0305michinoeki13.jpg
 ギャラリーも定期的に更新されています。
 旅先で芸術や文化の香りも良いもんですねぇ~!!


   どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 観る&遊ぶ

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/236-d9c061c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

