北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 道東・道北 食べる&飲む »激安ラーメン&かつ丼/別海町市街地「三福食堂」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激安ラーメン&かつ丼/別海町市街地「三福食堂」  

 仕事で珍しく別海町に行ったときにちょうどお昼過ぎになったので、何処かで
 昼食をと・・・・以前、一、二度来た記憶のある「三福食堂」さんに寄りました。

00302sanhuku07.jpg
 なかなか立派な店構えです。
 お値段も結構高めかな・・・・(ちょっと不安に)。

00302sanhuku05.jpg
 御品書を見ると・・・、えっ!今どきラーメンが400円!?

00302sanhuku04.jpg
 えっ!天丼もかつ丼も500円!?
 う~ん、安すぎて不安が・・・。

00302sanhuku01.jpg
 そして注文したのが、かつ丼と子どもラーメン(300円)でお勘定が800円也です。

00302sanhuku03.jpg
 ラーメンは子どもラーメンだけに器もご覧のとおりで・・・でも、しっかりと出汁が効いて、
 昔懐かしの細麺あっさり正油がなかなかのお味で、不安が吹き飛びました。

00302sanhuku02.jpg
 かつ丼は値段相応?で甘辛醤油味のタレの付いたトンカツだけで、具は一切無しです。
 完食した途端、500円の天丼はどんなふうになっているのか興味が湧いてきました!


  どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/238-d2a4465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【激安ラーメン&かつ丼/別海町市街地「三福食堂」】

 仕事で珍しく別海町に行ったときにちょうどお昼過ぎになったので、何処かで  昼食をと・・・・以前、一、二度来た記憶のある「三福食堂」さんに寄りました。  なかなか立派な店構えです。  お値段も結構高めかな・・・・(ちょっと不安に)。  御品書を見ると・・...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/31 00:01

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。