北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »やっぱり安くて美味い!カレーのインデアン/釧路市旭町

やっぱり安くて美味い!カレーのインデアン/釧路市旭町  

 先月のとある日、釧路市旭町のショッピングゾーンに行きました。
 ヤマダ電機など大型店の集積エリアです。
 その中のBig Houseに「カレーのインデアン」があるのでちょっと腹ごしらえを。

0218indian02.jpg 0218indian03.jpg
 ありました。
 フクハラ愛国店のインデアンは何度もありますが、こちらは初めてです。

0218indianmenu01.jpg 0218indianmenu02.jpg
 メニューです。
 ルーもインデアンルーとベーシックルーがありますが、普通に〇〇カレーと言うだけでは
 ベーシックルーのようです・・・?
 辛さも中辛から極辛まで4段階ありますが、中辛でも結構スパイスが効いています。

0218indian06.jpg
 薬味も嬉しいことに3種類揃っています。
 真ん中の緑色の薬味は何だったかなぁ?きゅーりの漬物だったような・・・?

0218indian04.jpg
 先ずは大好物のカツカレーです。
 いつ食べても美味い!ハマる味ですなぁ~!!

0218indian05.jpg
 こちらはハンバーグカレーです。
 これまた美味そう!!
 ちなみにルーはどちらもインデアンルーの中辛です。ゴチでした!!!


  どちらもポチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/239-c2fa399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop