北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »ランチビュッフェ/釧路プリンスホテル

ランチビュッフェ/釧路プリンスホテル  

 1月の下旬、釧路プリンスホテルでランチをと立ち寄りました。
 お洒落なお店で一品料理をじっくりと味わうよりも、アラカルトをガッつく方が好きな
 ので、トップ・オブ・ザ・クシロのランチビュッフェにしました。
 卑しい性分なので、好きなものを好きなだけ食べたいので・・・。

kushiroprince05.jpg
 ガラーンとしているようですが、お客さんの居ない方を写しました。
 こういう場所で料理を撮る勇気はありませんでした。

kushiroprince04.jpg
 一人、確か・・・、1,300~1,400円だったはずですが・・・。
 そりゃまぁ、「すき家」や「インデアン」と比べるとお高いですが、たまにはゆっくりと、です。
 食後は場所を変えてコーヒー、紅茶もおかわり自由なので喫茶店にも行ったと思えば、
 それ程高いと言う感じではないような・・・。

kushiroprince01.jpg
 料理をお見せできないので、北大通りの街並みでも・・・どうぞ!


  ランキング参加中です。ポチッと!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな!!!! ずるい!!!!
あ、今度函館来たら美味しくて安いモツ鍋屋に連れてくよ(^q^)

娘。 #41Me5.sg | URL
2012/04/04 18:36 | edit

モツ鍋は、味噌仕立?醤油?塩?
ところで、連れていってくれると言うことは、ご馳走してくれるってこと?(笑)

父。 #- | URL
2012/04/04 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/241-96ae8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop