北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 地域情報/北海道 »「ぶた福」で念願の「カレー豚丼」/釧路市大楽毛

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ぶた福」で念願の「カレー豚丼」/釧路市大楽毛  

 一度行ってみたかった釧路市大楽毛の豚丼専門店「ぶた福」さんに行きました。

0414butafuku06.jpg 0414butafuku02.jpg
 店構えと店内の様子です。
 そう言えば昨年末でしたか、火災に見舞われ、今年1月に改築されたとか。

0414butafuku01.jpg 0414butafuku03.jpg
 メニューと後がけ用のタレ壷です。
 基本メニューは全て780円です。

0414butafuku05.jpg
 念願のカレー豚丼です!
 ボリューム満点で、自分的には大盛りはちょっと無理かな~。
 カレーライスは単品でも人気メニュー間違いなしの美味しさです。
 お肉は柔らかくて、とてもジューシーです。
 しかし、しかし、単品としては双方相当美味しいですが、コラボとなるとお互いの良さ
 を消し合っているように感じました。(勿論、個人差はあります)
 カレーライスに豚丼のお肉が、豚丼にカレーのルーが不要ではと感じました。

0414butafuku04.jpg
 ミックス豚丼です。
 おぉ~!お肉が何段重ね?まさにマウンテンです!(これで普通盛りです)
 肉超大盛りって一体どのくらいのボリュームなんでしょうか・・・。
 今度行ったときは、自分もこれにします! ゴチでした!

  ランキング参加中!ポチッと一押しを!!
関連記事

category: 地域情報/北海道

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/247-4c1c86bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ぶた福」で念願の「カレー豚丼」/釧路市大楽毛】

 一度行ってみたかった釧路市大楽毛の豚丼専門店「ぶた福」さんに行きました。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 01:19

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

