北の雑記帳@不定期 ホーム » 札幌 食べる&飲む »夢卵の絶品!親子丼!/北広島 三井アウトレット

夢卵の絶品!親子丼!/北広島 三井アウトレット  

 GW終了後のとある日、北広島にある三井アウトレットモールに立ち寄りました。
 ちょうどお昼時だったので、さてと、何にしようかなと!
 以前立ち寄った時に気になっていたお店「北海道ロコ/夢卵」さんに入ってみました。

sap1470_img.jpg yumeran03.jpg
 左の画像は「三井アウトレット」の公式サイトから借用したものです。
 右はその日の店内の様子です。

yumeran02.jpg yumeran01.jpg
 知床どりを使用しているようです。

yumeran04.jpg
 大地のたまご家「夢卵(ゆめらん)」、このネーミング!発案者に拍手!!

yumeran05.jpg
 親子丼です。見ただけで涎をゴクリ!

yumeran09.jpg
 何も言うことなし!美味しそうでしょう!!

yumeran07.jpg
 こちらは「ロコモコ」です。
 上の半熟卵から溢れ出すトロ~リとした黄身・・・・・たまりません!

yumeran08.jpg
 こちらは「デミソースのオムライス」です。
 このふわふわ感!!

yumeran10.jpg yumeran12.jpg
 自分が実食した親子丼、いやぁ~ゴチでした!!

  ランキング参加中!ポチットと一押しを!!
関連記事

category: 札幌 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/252-50f7dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢卵の絶品!親子丼!/北広島 三井アウトレット】

 GW終了後のとある日、北広島にある三井アウトレットモールに立ち寄りました。 ちょうどお昼時だったので、さてと、何にしようかなと! 以前立ち寄った時に気になっていたお店「北海道ロコ/夢卵」さんに入ってみました。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 02:29

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop