北の雑記帳@不定期 ホーム » 道東・道北 食べる&飲む »芝桜公園で芝桜ソフト実食!/大空町東藻琴

芝桜公園で芝桜ソフト実食!/大空町東藻琴  

 北見市へ行く途中、東藻琴の芝桜公園に立ち寄りました。
 何年振りかなぁ~。

shibazakura01.jpg
 おっ、牛のマークが芝桜で模られています。

shibazakura00.jpg
 見事な咲きっぷりです。
 天辺までは、入場料もかかるし、疲れるし、止めました。

shibazakurasoft02.jpg
 おっ、何やら大好物のソフトクリームからのお誘いが…。

shibazakurasoft01.jpg
 芝桜ソフトです。
 お味は、普通に美味しくて、数年前に行った松前城公園のサクラソフトを思い出しました。

takoyaki01.jpg
 腹ごしらえにたこ焼きでもと。

takoyaki02.jpg
 大ぶりでしたが、フニャフニャ感が強めで、お味も普通でした。
 さっ、そろそろ北見へと向かいますか。

  ランキング参加中!ポチッと一押しを!!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/253-2e9cc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop