北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »福住弁当で満腹&満足!/弟子屈町「そば処 福住」

福住弁当で満腹&満足!/弟子屈町「そば処 福住」  

 先日、「そば処 福住」さんで業務の打ち合わせを兼ねた夕食会がありました。  
 出席者一同、真剣に打ち合わせをし、終了したときには空腹の極みでした。
 そこで出されたのが「福住弁当」です。
 店名の付いたメニューと言うのは、そこの一押しメニューと言われているので期待して
 箸を持ちました。

20120727fukuzumi02.jpg
 豪華です。
 お刺身、揚げ物、サラダ、漬物、それにおそばが付いてきます。
 お刺身は、サーモンがとても活きがよくてとろっときました。

20120727fukuzumi04.jpg
 冷たいおそばの他にお味噌汁とほうじ茶も付いてきました。
 麺は喉越し良く、つゆもやさしいお味でした。
 ふぅ~!満腹!満足!

fukuzumi00.jpg
 お店の正面です。
 画像は「弟子屈なび」からお借りしました。
                  住所:川上郡弟子屈町摩周1丁目1番1号

   ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/265-0b635256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop