
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
 ルートイン札幌北四条に宿泊しました。
 初めて宿泊するホテルで、近くの飲み屋情報がなく、少しぶらつきましたが、何やら良い
 雰囲気のお店を見つけました。

20120720wadaya07.jpg 20120720wadaya05.jpg
 左がホテルで、右がわだ家さんです。

20120720wadaya01.jpg
 おっ!ホッピー!
 お変わりは焼酎の替玉とホッピーのみ、そして通常のもう一杯と選択可能です。
 リーズナブルです!

20120720wadaya02.jpg 20120720wadaya03.jpg
 唐揚げと一口ぎょうざです。
 ぎょうざは一般的な醤油ベースのタレではなく塩ダレに大根おろしが入っています。

20120720wadaya04.jpg
 ミルクではありません。大好物のにごり酒です。
 2杯あおりました。

20120720wadaya08.jpg
 疲れていたので、早めに暖簾を後にしました。

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エントリー一覧
カテゴリ
プロフィール

east@hokkaido

Author:east@hokkaido
雑食系中年男子(50代)
趣味:パソコン、食べ歩き、
   手打ち蕎麦
好きな酒:日本酒、ウィスキー
     芋焼酎(好きな順番)

ランキング参加中!ポチッと!
こちらもポチッとクリックを!
性懲りも無く参加中!
ご訪問ありがとうございます!!!
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
イケ麺時計
丼の雷文模様が時計になってるよ
明日への教訓
くしろのツィート
北海道新聞ニュース
ひがし北海道の天気
QRコード
QR
