北の雑記帳@不定期 ホーム » 札幌 食べる&飲む »札幌地下歩行空間でサンドイッチを!/SUBWAY

札幌地下歩行空間でサンドイッチを!/SUBWAY  

 先日の札幌出張、帰る日の朝、珍しくサンドイッチを食べたくなりましたので・・・。
 地下歩行空間(札幌ノースプラザビル地下)のどさんこ商品研究所さんへ行く途中
 にある「SUBWAY」へ立ち寄りました。

1219subway04.jpg
 午前10時過ぎでした。

1219subway03.jpg
 カウンターです。
 清潔感溢れる店内です。

1219subway02.jpg
 パンの種類とかドレッシングに知識がないので「・・・・・でよろしいですか?」と言う
 問いかけに全て「はい!」と応えてトッピングしてもらいました。

1219subway01.jpg
 「得サブ」と言って、曜日毎に決まっているサンドイッチとドリンク(アイスコーヒーを
 チョイス)それにフライドポテトが付いて490円也。
 パンが以外にもパサパサ感で・・・・・、もう少ししっとり感がほしいなぁ。
 トーストしてもらえば良かったかも。でも満腹になりました!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 札幌 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/300-174d6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop