北の雑記帳@不定期 ホーム » 札幌 食べる&飲む »串鳥でトンカツ定食を!/札幌市時計台近く

串鳥でトンカツ定食を!/札幌市時計台近く  

 12月の中旬過ぎに札幌へ出張へ行った日の昼食を時計台近くの「串鳥」で
 摂りました。

1218kushidori02.jpg
 玄関を開けると待合スペースにランチメニューが掲示されていました。

1218kushidori01.jpg
 トンカツ定食を注文しました。
 ご飯とキャベツがおかわり自由となっています。

1218kushidori04.jpg
 トンカツは揚げたてではなく揚げ置きしている感じです。違ったら失礼!
 まぁ、人気店の昼時に出される格安メニューなので仕方ないかなぁ~と。
 これで550円ですから十分満足しました!

1218kushidori03.jpg
 あぁ~あ、みぞれがひどくなってきました!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 札幌 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/306-b385d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop