北の雑記帳@不定期 ホーム » 道央・道南 食べる&飲む »「ぽっぽや」でラーメン/JR室蘭本線沼ノ端駅

「ぽっぽや」でラーメン/JR室蘭本線沼ノ端駅  

 ちょっと古いコメントですが、昨年11月下旬に室蘭方面へ行った際に立ち
 寄りました。
 弟子屈町JR摩周駅前の「ぽっぽ亭」に極似の「ぽっぽや」と言う屋号に魅
 かれました。
 ちなみに室蘭本線の沼ノ端駅も初めて立ち寄りました。

poppoya08.jpg
 立派な施設です。
 まだ新しいですなぁ~。

poppoya07.jpg
 すぐ道路向にあります。
 ラーメンダイニングとは洒落たネーミングです。よくあるパターンかな・・・。

poppoya02.jpg
 店内は清潔感があり、ラーメン屋というよりは、なるほど、ダイニングに相応しい
 雰囲気です。

poppoya03.jpg
 ラーメンがメインですが、夜は居酒屋メニューが売りのようでした。

poppoya05.jpg
 醤油チャーシューを注文しました。
 厚めのしっかりとしたチャーシューが3枚並んでいます。
 お味は豚骨のコクが十分に出ているものの臭みがほとんど無く、ど真ん中の
 ストライクでした!!
 注文を付けるとすれば普通のゆで玉子が味玉だったらなぁ~と!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 道央・道南 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/309-24f5b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop