北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »「つけ麺の虎吉」の釧路あっさり醤油ラーメン/釧路市貝塚

「つけ麺の虎吉」の釧路あっさり醤油ラーメン/釧路市貝塚  

 先日、釧路市貝塚、コープさっぽろのすぐ近くにある、つけ麺で有名な「虎吉」に
 行ってみました。

1226torakichi01.jpg
 つけ麺にしようか迷いましたが、定番のラーメンにしました。

1226torakichi03.jpg
 相方が注文した辛味噌+味玉です。
 結構にんにくが効いてそうなスープです。

1226torakichi04.jpg
 餃子です。
 美味いけど、やはりにんにくが結構効いてます。
 きらいではありませんが、にんにく強めは弱いので・・・・・。

1226torakichi05.jpg
 自分は、あっさり釧路ラーメン醤油味+味玉にしました。
 ボリュームもそこそこで、お味もGoodでした!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/313-f1c72dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop