北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »安くて美味い!「そば処 八松庵 武佐店」/釧路市武佐

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安くて美味い!「そば処 八松庵 武佐店」/釧路市武佐  

 今日のお昼前、昼食にはちょっと早いものの知人の車で武佐の八松庵へ
 行きました。
 釧路町睦の八松庵さんへはときどき行きますが、武佐店は初めてです。
 4月に行ったときは運悪く定休日でした。

20130623hassyoan04.jpg
 立派な店構えです。
 お店の前と横にある駐車場は満車!と思いきや一台分だけ空いていました。

20130623hassyoan01.jpg
 えっ!今時470円!おおもりでも530です。安っ!

20130623hassyoan02.jpg
 おおもりを注文しました。

20130623hassyoan03.jpg
 若干量は少なめですが、それにしてもこのおおもりが530円です。
 喉越しの良い麺と出汁の良く効いたつゆで美味しく完食しました。
 また来ようっと!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/327-838eab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

