北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »豚丼と田舎そば くまうし/弟子屈町鈴蘭1丁目

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚丼と田舎そば くまうし/弟子屈町鈴蘭1丁目  

 かなり空腹な夕食時、がっつり系をと「豚丼と田舎そば くまうし」さん
 へ入りました。

20130621kumaushi05.jpg
 いかにも郊外店の店構えです。
 駐車場は広く、楽々出し入れできます。

20130621kumaushi01.jpg
 田舎そばセットを注文しました。
 食欲がそそられる何とも言えない香ばしさです。

20130621kumaushi02.jpg
 豚丼は、単品では、量的には並ですが、ジューシーな阿寒ポークのバラ肉と
 薬味の山ワサビ&白ネギとがベストマッチです。

20130621kumaushi03.jpg
 小どんぶりでセットの田舎そばです。
 町内の豆腐店に特注のお揚げが格別です。
 お蕎麦は、麺は極太の田舎系でこしがありますが、つゆは自分的には辛目で、
 出汁をあまり感じません。
 お揚げを楽しむにはピタリですが、つゆを楽しむにはちょっときついかなぁ~と。
 でも、1,000円でお釣りが来るのでコスパはかなり高いかと。

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/328-711bb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

