北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »安くてうまい!中国料理 楓林/釧路市松浦町

安くてうまい!中国料理 楓林/釧路市松浦町  

 先日3人で、釧路市出張の折、ちょうど昼飯時だったので、何にしようかと。
 全員一致で中華と言うことになり、「中国料理 楓林」さんに行きました。
 自分は初めてです。

20130903furin05.jpg
 古いけど、かなり目立つ店構えです。

20130903furin01.jpg
 食欲がそそられるメニューです。
 しかも嬉しいことに、単品メニューのほとんどが小、普通、大盛りと3種類の
  ボリュームメニューが揃っていてチョイスする楽し みも豊富です!

20130903furin03.jpg
 中華と言えば、あんかけでしょう!あんかけ焼きそばにしました。
 麺も炒めと揚げがチョイスできます。
 700円とリーズナブルで、お味もやや濃い目で真ん中のストライクでした!
 HPはこちらです!  http://www.kushiro-fenglin.com/


  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/343-0cb9c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop