北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 道央・道南 食べる&飲む »「白老たまごの里マザーズ」の親子丼/白老町

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「白老たまごの里マザーズ」の親子丼/白老町  

 今月初めの三連休、室蘭方面へ足を延ばしてきました。
 帰りに「白老たまごの里マザーズ」に立ち寄りました。初めての訪問です!

20131104mothers02.jpg
 この看板が目印です。
 ちなみに所在地は、白老町社台289-8です。

20131104mothers03.jpg
 野球場のバックスクリーンのような看板もあります。

20131104mothers04.jpg
 ここから足を踏み入れると・・・・・。

20131104mothers12.jpg
 店内はとにかく卵だらけです。

20131104mothers07.jpg
 壁にも卵の大きな写真が!

20131104mothers05.jpg 
 外は雨模様でしたが、ひっきりなしに大勢のお客さんの出入りがあります。

20131104mothers08.jpg
 親子丼を注文しました。
 卵の黄身が2個乗っかっていますが、1個は生卵の黄身が弱いお連れさん
 からゲットしたものです。
 大きさも色も若干違うのが判ると思います。

20131104mothers09.jpg
 実際には色がもう少し違いが大きかったような・・・。

20131104mothers11.jpg
 2個の黄身の違いです。料金も地鶏の方が50円高いと思いました。
 いや、100円だったかな?
 ちなみにこのお箸、売っていたので2膳購入しました。
 いやぁ~実に美味かったぁ~!!
 また行きます!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 道央・道南 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/356-1d57da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

