北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 道東・道北 食べる&飲む »二八そば 味登利家(みどりや)/津別町

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二八そば 味登利家(みどりや)/津別町  

  本日、津別町へ出張の折、お昼時にお蕎麦屋さんの暖簾を潜りました。
 過去の記憶を思い起こしても、オホーツク管内の津別町で飲食店に足を踏み入れた
 ことはないかなぁ~。
 仕事先の方に紹介されたお店が「二八そば 味登利家」さんです。

20140822midoriya04.jpg 
 高級感溢れる立派な店構えです。

20140822midoriya03.jpg
 洒落た暖簾を潜って、いざ!入店!

20140822midoriya01.jpg
 御飯物、セット物と多彩なメニューから「たぬきおろし」を注文しました。
 麺は二八と謳っていました。
 喉越しが良く、程良い硬さ加減です。ボリュームがもうちょっとあればと。

20140822midoriya02.jpg
 つゆもやさしいほっとするお味です。
 天かすが硬過ぎず、柔らか過ぎず、ちょうど良いカリカリ感でした。
 滅多に来ることはありませんが、また機会があったときはセット物を注文してみます。
  住所:網走郡津別町新町15-22 国道240号線です。

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/383-7540cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

