北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »安くて美味い!「中華料理 全家福」/釧路市文苑

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安くて美味い!「中華料理 全家福」/釧路市文苑  

  先日、釧路市文苑のツルハドラッグへ行って、買い物を済ませ、お店を出たときに
 少し早いけど晩御飯を何処でと、、、、あれっ向側に派手な看板と照明の大きな建
 物が目に飛び込んできました。
 「中華料理 全家福」となっています。
 いつからあったのか、今まで気が付かなかっただけなのか、いずれにしても興味を
 そそりました。
 本格的な一品料理のお店で、安い単品メニューがあるのかないのか不安に駆られ
 ながらも店内に入ってみると、テーブル席にはファミリー層が、そしてかなり広めの
 座敷もあるようです。
 注文を取りに来た女性スタッフ。ん?たどたどしい日本語です。
 中国人(台湾人)スタッフです。他のスタッフも全員中国の方のようです!

20141213zenkafuku02.jpg
 レジです。長崎のチャイナタウンで見かけた中国のお面のイラストがベタベタと。

20141213zenkafuku01.jpg
 ラーメンとのセットメニューがこのお値段です。先ずは安くてほっと!

20141213zenkafuku03.jpg
 へぇ~、中華の一品料理がバイキングコースで用意されています。
 宴会もOKのようです!

20141213zenkafuku05.jpg
 な、なんと!醤油ラーメンが480円!!驚きのお値段です!
 メニューの種類、セットのバリエーションがとにかく豊富です。

20141213zenkafuku06.jpg 
 五目あんかけ焼きそばは、塩味と醤油味をチョイスできます。

20141213zenkafuku07.jpg
 自分は醤油味をチョイスしました。

20141213zenkafuku08.jpg
 麺は平麺で、お箸の他にフォークが付いてきました。
 ボリュームは普通で、お味はやや濃い目、具も多く美味しかったです。
 税抜780円でお得感も有り、また行きます!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/396-d8577532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

