北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 道外 食べる&飲む »パールホテル八重洲/東京駅八重洲

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パールホテル八重洲/東京駅八重洲  

20150118yaesu01.jpg 
 釧路空港を後にして・・・・・、
 先月中旬から下旬にかけて東京で研修、新潟湯沢へ先進地視察と5日間の
 出張へ行ってきました。
 初日から2泊、東京駅八重洲のパールホテル八重洲に滞在しました。
 研修会場からすぐ目と鼻の先で立地が最高でした。

20150119yaesu02.jpg
 翌朝の朝食です。
 前日チェックインの際に、朝食のメインディッシュはお肉とお魚から選んでと言われて、
 えっ朝からメインディッシュとは!?と思うと同時に楽しみしていました。
 右がハンバーグでチーズフォンデュ仕立てです。
 ミニバイキングコーナーには焼き焼売、温野菜が数種類並べられており、フレンチと
 カレー味の2種類のトロトロのチーズフォンデュをお好みでかけるようになっています。

20150119yaesu01.jpg
 ハンバーグのアップです。
 チーズとの組み合わせが美味しかったです。

20150120yaesu06.jpg
 二日目の朝ですが、最初はお魚をと思いましたが、お肉の方がチキンと効いて、
 こちらにしました。
 左側のプレートは前日と同じです。

20150120yaesu05.jpg
 前日のハンバーグよりこのチキンの方が美味しく肉質も良いように感じました。
 
img_hotel.jpg 
 東京駅周辺の仕事には持って来いの宿です!
 画像はホテルのHPからコピーし、拡大したものです。

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 道外 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/403-5bd6b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

