北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 釧路圏 食べる&飲む »豚丼と田舎蕎麦 くまうし/弟子屈町鈴蘭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚丼と田舎蕎麦 くまうし/弟子屈町鈴蘭  

 弟子屈町の国道243沿い「フクハラ」さんの向側にある「豚丼と田舎蕎麦のくまうし」
 さんの暖簾を久々に潜りました。

20150408kumaushi01.jpg
 かなりの空腹につきセットメニューを注文しました。
 豚丼とミニ野菜天そばのセットです。

20150408kumaushi03.jpg
 カラッと揚がったミニ野菜天です。
 玉ねぎの甘さがお蕎麦のクォリティーを高めています。
 お蕎麦も手打ちの太麺でこしがしっかりとあります。
 私の好みで言えば、つゆが心持ち辛いかなと・・・・・でも、良いお味です。

20150408kumaushi02.jpg
 メインの豚丼です。
 脂身のあるバラ肉で、柔らかく、濃い目のたれを山わさびとネギが引き締めています。
 満腹&満足でした!
   ※お店の公式サイト   http://kumaushi.jp/menu.html

   ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/413-4b2519e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

