北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »釧路空港の食堂「北斗」/釧路空港ビル3F

釧路空港の食堂「北斗」/釧路空港ビル3F  

  4月のとある日、仕事で釧路空港ビルへ行きました。
 ちょうどお昼時だったので、確か3F(出発ロビーからエスカレーター)のレストラン街
 に上がりました。
 バラエティーに富んだメニューのある「北斗」さんの暖簾を潜りました。

20150414hokuto01.jpg 
 ランチですが、結構空腹だったのでとんかつ定食を注文しました。
 とんかつもご飯も椀もボリューム満点です。

20150414hokuto02.jpg 
 とんかつだけをアップしました。
 これで、確か・・・・・、千円で釣銭があったはずです。
 ふぅ~、満腹・満足でした!

  ランキング参加中!どちらもポチッと一押しを!!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/419-83ba689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop