
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
  釧路市へ出張のときの自分の昼食のドラフト1位は和商市場内の「和幸」
 さんです。
 注文メニューは必ず「イカ刺し定食」です。

20161130wakou03.jpg
 もったいぶる訳ではありませんが、以前に食した「かき揚げ丼」です。
 からっと揚がっていて、香ばしく癖のない美味しさでした。
 確か・・・600円代のはずです。コスパも十分です!

20161130wakou01.jpg
 お目当ての「イカ刺し定食」
 新鮮なイカのお刺身、甘エビ1尾と帆立1切れが彩を添えています。
 他に2皿のおかずが付いています。
 一つはたらこ他ちょっとしたお惣菜が数種類、もう一つの小鉢には大好物
 の温泉玉子が美味しいタレに浸っています。
 お味噌汁も出汁が効いて美味い!
 お値段は確か・・・700円と消費税だったかと。
 大満足!満腹でした!

  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エントリー一覧
カテゴリ
プロフィール

east@hokkaido

Author:east@hokkaido
雑食系中年男子(50代)
趣味:パソコン、食べ歩き、
   手打ち蕎麦
好きな酒:日本酒、ウィスキー
     芋焼酎(好きな順番)

ランキング参加中!ポチッと!
こちらもポチッとクリックを!
性懲りも無く参加中!
ご訪問ありがとうございます!!!
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
イケ麺時計
丼の雷文模様が時計になってるよ
明日への教訓
くしろのツィート
北海道新聞ニュース
ひがし北海道の天気
QRコード
QR
