北の雑記帳@不定期 ホーム » 道東・道北 食べる&飲む »「たら福」の背脂しょう油ラーメン/中標津町

「たら福」の背脂しょう油ラーメン/中標津町  

  今日、仕事で中標津町へ行ったついでに美味いと評判のラーメン店
 「たら福」の暖簾を初めて潜りました。
 場所は、弟子屈から行って中標津の市街地に入ると右手に旧ボウリング場
 があって、その直ぐ先です。
 
20170405tarafuku01.jpg
 店内の広さに驚きました。
 テーブル席の他、座敷席も幾つも有り、さらに二階フロア―まであります。

20170405tarafuku02.jpg
 メニューです。
 店構えと比べると、ちょっと貧弱でよたっています。
 全体的にリーズナブルです。
 背脂・・・・・のメニューが食欲をそそります。

20170405tarafuku03.jpg
 背脂しょう油に煮タマゴをトッピングしました。

20170405tarafuku04.jpg
 良い具合に背脂が漂っていますが、あっさりと癖が無く、しかしコクのある
 すごく美味しいスープです。
 煮タマゴも絶妙の半熟加減です。また来ます!
 
  ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを!!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/453-267e75e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop