北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »かわそばの「マル二藪そば」/釧路市入江町

かわそばの「マル二藪そば」/釧路市入江町  

 釧路市へ出張へ行った折に立ち寄りました。
 お昼は混んでいるし、夜は早く店じまいするので中々暖簾を潜ることが
 できないので久々の来店です。

yabusoba01.jpg
 このお店は、鳥皮を種としたメニューが売りです。
 出汁が出ていて本当に美味しいです。
 今日は一押しの「かわせいろ」を注文しました。
 かなり空腹だったので大盛りにしました。

yabusoba03.jpg
 麺は、釧路独特のグリーン麺です。
 こしがあって喉こしも良く美味しい!

yabusoba02.jpg
 つけ汁です。
 鳥皮の出汁が十分出ていて、自分好みの少し濃いめのお味です。
 お店は古川橋通りに面しています。

   ランキング参加中!どちらもポチっと一押しを‼
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/456-aae573b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop