北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 道東・道北 食べる&飲む »定食屋「栗の木」/網走市

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定食屋「栗の木」/網走市  

front.jpg menu.jpg
 網走市に仕事で行ったときに同僚A氏の案内で昼食に立ち寄りましたが、古い店構えと
 500円定食の貼紙、赤地に白文字の超目立つ看板、その上には二つの窓を隠すように
 「豚まん」の取って付けたような真四角看板さらには赤と言うよりは紅色の、しかも無地の
 ノレンが提がっています。何と言うバランスと言うかコントラストと言うか・・・・・
 ややキタナトランかな? ・・・・・と、思いきや!!

pork.jpg
 同僚A氏が注文した日替わり定食、この日はポークチャップ定食でした。
 ご飯が付いていない訳ではなく、ちょうどA氏が手に持っていたときなので写っていない
 だけです。このボリューム、しかもお肉の下にはパスタまで。これで500円とは・・・・・。

tonkatsu.jpg
 
カツ定食もこのとおり、ご飯の量も大盛りでした。しつこいようですが、これで500円、
 もちろん税込みでした!
 下に見えるテーブルの端の剥げ具合、相当の年季と気合を感じますなぁ~!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/58-6a0ef4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

