北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »泉屋本店/釧路市末広

泉屋本店/釧路市末広  

front01.jpg 
 泉屋本店に行きました。イオンのテナント
 の方はたまに行きますが、河畔駐車場の
 近くの本店に行くのは、う~ん20年以上
 は行ってないなぁ~。
 超なつかしい~、と言うより記憶の中に店
 内の様子がありません。
  (小生が小学生のとき、既にあったぁ。)    


 izumiyahuu01.jpg
  ミートにするか迷いましたが、泉屋風にしました。いつも通り鉄板の上がマウンテン!!
  小生、食べ方が汚いせいもあるけど、いつもポロポロこぼします。
 器の鉄板がもう一回り大きければ食べやすいのに・・・といつも感じるのは自分だけ?
 ちなみにこの写真は、キャベツもハムも最初からはみ出ているもので、こぼしたもので
 はありません。悪しからず!   

supakatsu01.jpg 
  お連れさんは、スパカツにチャレンジしました。ミートソースが最初からこぼれ出ています。

izumiyahuusmall.jpg   

 泉屋風はイオン店より具沢山で、
 味も濃い目かと。
 自分的には本店の方がうまかった~!
 いつものとおり、満腹だぁ~!! 
 ゴチでした!!!



関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/63-4dfc568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop