北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »阿寒湖畔で1泊2食!

阿寒湖畔で1泊2食!  

oakan.jpg lakeakan.jpg
 先日、宿泊券が手に入ったので阿寒湖畔の某ホテルで一泊してきました。左写真のホテル
 ではありません。 
 好天に恵まれてラッキーでした。湖上では遊魚料を取って観光客に提供するワカサギ釣り
 のテントがビッシリ立ち並んでいました。

zarigani.jpg poak.jpg
 夕食はバイキングでした。
 阿寒湖で取れた「レイクロブスター」と言っても「ザリガニ」のことです。このようにドサッと
 盛られているのを見たら、湖岸に打ち上げられた光景を思い出して、手が出なかった。
 もうちょっと気の利いた並べ方にならないかなぁ~。
 右の写真ですが、左側のビーフシチュー、う~ん、今一かなぁ~。
 いやしく多種大量に胃袋に入りましたが、これと言って美味しいもの、もう一度食べたいと
 思うものはなかったなぁ~、残念!!

asa02.jpg asa01.jpg
 
朝食バイキングです。自分的には好物が揃っていて、味も夕食より美味しく頂きました
 目玉焼きは実演していて、つまり、焼きたて。旨かった~。
 1泊2食で一番美味しかったメニューが目玉焼き?まさか・・・・、ほかにもあったはず。
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 1

コメント

やっぱり、写真に撮ってそれを全世界に発信するとなると、盛り付け方もお上品になるものね笑
結局阿寒に行ったのね 帯広あたりまで足伸ばせば良かったのに
そうすれば一番美味しかったのは目玉焼きじゃなかったハズ笑
ほんの少しでも遠出したほうが気持ち的な満足感ももっとあったと思うよ
ザリガニにも出会わずに済んだだろうしね笑

娘。 #41Me5.sg | URL
2011/03/04 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/65-b1ea97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop