北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »釧路ラーメン 昇憲/釧路町

釧路ラーメン 昇憲/釧路町  

jihanki.jpg
 釧路町のビデオレンタル・ゲオの横手の向側にあるラーメン店「昇憲」です。
 釧路ラーメンもありますが、豚骨系が評判です。駐車場が狭く、出入りに不便です。 
 店に入ると食券の自販機がデンと出迎えてくれます。メニューは豊富です。

chirashi.jpg chirashi02.jpg
 女性スタッフが愛想良く出迎えてくれて、注文をすると「チャーシュー」をどれにするか
 聞かれます。
 バラ肉のチャーシューにしましたが・・・2枚付いてくるので、MIXにすれば良かったな
 ぁ~。今度は!!

ramen02.jpg
 ねぎラーメンの正油味にしました。
 ねぎに隠れて、チャーシューも麺も見えません。

niku.jpg
 とにかくねぎを食べると、ようやくチャーシューと麺が見えてきました。
 チャーシューはトロトロ、麺は太麺でシコシコ、スープもコクはあるものの、スッキリ
 していて美味しかったです。
 ちょっと冷めていたように感じたのは、大量のネギのせいかなぁ~。

    二つともカチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/69-e5a98ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop