北の雑記帳@不定期 ホーム » スポンサー広告 » 出来事&話題 »バス交通セミナー/釧路市全日空ホテル

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バス交通セミナー/釧路市全日空ホテル  

busseminar01.jpg
 3月11日釧路市全日空ホテルで、モビリティ・マネジメントの推進を図り、運輸部門
 からのCO2排出量抑制と環境的にも持続可能性のある公共交通の実現を目的とし
 たセミナーが開催されました。
 非常に素晴らしい講演や事例発表の最中、三陸沖大地震が発生し、会場となったこ
 の大型ホテルもかなりの揺れが数回起こり、大津波警報や付近住民への非難勧告
 が発令されたり、当然のごとく被害防止と安全最優先のため途中で中止となりました。
 ホテルと目の前のフィッシャーマンズワーフ「MOO」周辺が津波の影響で水浸しとなり、
 地下駐車場の車を移動したり、探したりで大変でしたが、何とか帰って来れました。
 でもダイスケタイムズのオーナーはJRの不通により今日は釧路市に足止めかな?
関連記事

category: 出来事&話題

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

泊まりましたよ釧路に。
被災者の生活再建に向けて町でなにができるか考えましょう!

ダイスケ #- | URL
2011/03/12 21:33 | edit

やはり足止めされましたか。
うちの会社も週明け早々には義援金なり、支援策が協議され実行されるものと思います。
災害は明日は我が身、一日も早く絶望が希望となることを願っています。

地元T #- | URL
2011/03/13 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/70-388b2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

